ログインフォーム

☆Paypal決済

お支払時にペイパルでの決済もご利用になれます。
お支払いが完了できなかった際には、paypalのサイト よりご自身のIDでログインして頂き、「お支払い」よりluckyorc@me.com へお支払い頂くことも可能です。

ソリューション画像



【slim+サンド】

★本ショップ特注品のWacomタブレット用ステンレス芯。
ざらつきのある、サンドブラスト加工が施されております。

★こちらは、純正の芯の形状よりも先端が細く加工されております。
形状そのものは鉛筆のようでありながら、先端のアール加工はとても滑らかで、タブレットへのダメージは純正とほぼ変わりません。

★東京下町の、金属加工のプロフェッショナルに依頼して作り上げたハンドメイドとなります。一点一点精密な手作業によってつくられているので、とても貴重です。
摩耗しにくいのが特徴ですが、金属という特性上、純正芯とは描き味が異なりますのでご注意下さい。

当店オリジナルの形状により、他所では手に入れる事はできません。また生産の関係上、数量が非常に少なくなっております。


★鉛筆やシャープペンから持ち替えた時、先端が太く感じてしまう事はありませんでしたか?
この芯は、先端を細く加工することによって、接地した際よりシャープに感じるように作られました。
また通常よりも細く削りだした事によって、断言は難しいですが、少しばかり軽く感じるかもしれません。
実際にお手に取って頂ければ、鉛筆に近くなった芯の形状に、ご満足して頂けるかと思います。

★2012年の6月より、先端に溝を加工致しました。
描き味に大きな変化は御座いませんが、
芯を取り替える際にピンセットがうまく引っかかるようになりました。


※芯を交換する際には、テイッシュなど摩擦係数の高い布をピンセットにあてがって頂ければ、簡単に抜く事ができます。上記の写真をご覧下さいませ。

1,000円

在庫数 : 38
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

☆ご使用上の注意

製品については厳しく検品しておりますが、ご使用の際に異常を感じた場合は直ちに使用をやめて下さい。まれに芯の径とタブレットペンの径が合わず、芯が抜けてしまう場合もあります。その際は交換または返品も承りますので、お問い合わせよりご連絡をください。
また、ステンレスタブレット芯を使用中のペンタブレットの不具合については、Wacom社の保障対象外になりますことをご了承下さい。


☆発送について

普通郵便で発送致します。発送済メールが届いてから数日経っても到着しない際はご連絡下さい。他発送方法(補償あり)も承ります(送料別途)。